COMPANION
コンパニオン

はな

プロフィール

年齢
21歳
身長
148cm
スリーサイズ
B85(C) W55 H83
コース
琥珀
血液型
AB型

店長のコメント

全身性〇帯のロリっ子美少女
「はな」さんのご紹介です。

一目見た瞬間から虜になってしまうほどの魅力を持ったはなさん。
その見た目だけでなくお上品な立ち居振る舞いと
恋に落ちてしまいそうな愛くるしい素敵な笑顔。
それでいて、初めて会ったと思わないような
距離感でまるで恋人のような濃密なお時間を過ごせます。

また、包み込みたくなるようなミニマムな体型に
破壊力のある笑顔で甘えられたら世の男性はイチコロになることでしょう。

そんな彼女ですが、見た目に反してえ〇ちなことが大好きで、
全身性〇帯だと言う彼女のギャップと
恋人のような距離感ですぐさま貴方様を沼へと誘います。

後悔のないお時間を過ごせること間違いないですよ。
是非ご予約お待ちしております。

女の子に質問

タバコ吸いますか?
吸いません
前職と出身地は?
学生 / 青森県
好きな食べ物
ケーキ
マイブーム
料理研究、ゴルフ
攻め派?受け派?得意プレイは?
受け60% 責め40% いちゃいちゃ、フ〇ラ
性感帯と好きな攻められ方は?
乳〇、クリ〇リス、全身敏感体質
似ている芸能人は?
二階堂〇みさん
貰って嬉しい物
スイーツ
チャームポイント
笑顔
好きな男性のタイプは?
ヲタクさん、真面目な方
将来の夢は?
飲食経営

出勤スケジュール

04/29
13:30 ~ 20:30
04/30
-
05/01
-
05/02
-
05/03
-
05/04
-
05/05
-