COMPANION
コンパニオン

もか

プロフィール

年齢
20歳
身長
163cm
スリーサイズ
B86(D) W55 H85
コース
琥珀
血液型
O型

店長のコメント

【業界完全未経験】
リアル20歳色白美少女
「もか」さんのご紹介です。

完全素人の彼女は吉原最年少
リアル20歳の初心な色白美少女さんです。
街中でよく見かけるような華やかな現役の学生さんで、
ピチピチな彼女と遊べる機会は今しかないですよ。

そんな彼女ですが、全身が性〇帯だと言うから驚きです。
優しく触れてあげるだけですぐ濡れてしまうほど
超敏感な責め甲斐のある彼女です。

そして甘えるのが大好きな彼女ですので
恋人のような甘い時間を過ごしてみては如何でしょうか。
きっとお別れするときには
またすぐに会いたい、とそう思わせてくれること間違いございません。

是非ご予約お待ちしております。

女の子に質問

タバコ吸いますか?
吸いません
前職と出身地は?
現役学生 / 東京都
好きな食べ物
オムライス
マイブーム
食べること、お散歩すること
攻め派?受け派?得意プレイは?
受け70% 責め30% フ〇ラ
性感帯と好きな攻められ方は?
背中、首
似ている芸能人は?
教えてください♡
貰って嬉しい物
デパコス、アクセサリー
チャームポイント
甘えた時の目
好きな男性のタイプは?
たくさんお話してくれる方、甘えさせてくれる方
将来の夢は?
美容スタッフ

出勤スケジュール

04/29
-
04/30
-
05/01
-
05/02
-
05/03
-
05/04
-
05/05
-