COMPANION
コンパニオン

向日葵

プロフィール

年齢
22歳
身長
168cm
スリーサイズ
B86(D) W55 H85
コース
翡翠
血液型
A型

店長のコメント

現役A〇女優スレンダー美少女
「向日葵」さんのご紹介です。

まさにモデルのような見た目
長身でスラっと伸びた長い脚に
美しいラインのしっかりとしたくびれ。
透き通るような白い肌にピンク色の乳〇は眼福ものですよ。

見た目はさることながら、
テクニックに関しても申し分なし。
これまで数多くの男性を虜にしてきた
超絶テクニックにやみつきになること間違いございません。

今まで味わったことのない非日常的な体験を
現役のA〇女優さんから味わってみませんか?
是非ご予約お待ちしております。

女の子に質問

タバコ吸いますか?
吸いません
前職と出身地は?
現役A〇女優 / 東京都
好きな食べ物
お米、パスタ、チョコレート、グミ、ラムネ
マイブーム
複数プレイ、シャワオナ
攻め派?受け派?得意プレイは?
受け50% 責め50% Mット、3P、フ〇ラ、乳〇舐〇手〇キ(全て今までで一番良かったと言われます♡)
性感帯と好きな攻められ方は?
スイッチが入ればどこでも♥
似ている芸能人は?
山〇彩さんとよく言われます
貰って嬉しい物
デ〇ズニーグッズ、デ〇ズニーのアクセサリー、可愛い系ブランドの服
チャームポイント
笑顔、小さくてピンクの乳〇、くびれ、お尻
好きな男性のタイプは?
え〇ちの相性が良い男性
将来の夢は?
自分のお店を出したい。自分のビジネスをもっと発展させていきたい

出勤スケジュール

04/29
-
04/30
-
05/01
-
05/02
-
05/03
-
05/04
-
05/05
-